LAST MELON GREETING

昨日はメロン記念日さんのメログリにいってきました。


メログリは何回か行ったことはあるけど、最後とゲストがたくさんいるので超満員でした。

まぁ、隙間はあるから超満員ではないか。



18時の開演ギリギリに到着。ロッカーに荷物を入れて、参戦。


最初のゲストでいきなりあややでした。


あややの金髪が茶髪になって、男っぽい髪型になってました。かっこいいが、かわいくわないな。


髪型みたいかたはゆきどんのブログに行けば写真がアップされてます。



あややが歌った曲はさぁ、恋人になろう
だったかな?そんな風な曲名。
あややは昔にたくさん歌ってるのに歌ったことないとか言ってたし。
過去のことはもう忘れたとか。


僕もメロン記念日さんの曲はあやや紺でたくさん聞いたからな。
メロン記念日の単独紺には行ったことないけど、
あやや紺、ハロパとか
かなりの公演数行きましたからね。


解散紺には必ず行きますが解散は惜しいですね。
単独紺に行ったことない僕には言う資格ないかも知れないけど、最近のCDは買ってましたからね。


あややは最初と最後しか出てこなかったけど、公演時間も3時間ぐらいあったし、トークもあったりと結構楽しかったよ。


あゆみと会えるのはあと少ししかない。解散後はどうなるんだろうね。