マニアックライブ3

おはようございます。

日帰りで帰ろうかと思ってましたが泊まってしまいました。

これから直接横浜の会場に向かいます。


昨日のライブの感想ですが。


予想通りでしたね。




半分トーク


1時間40分ぐらいのライブでした。たぶん1時間30分が規定の時間って感じでした。


MCはおもしろくていいんだけどそういうサッカーとかの話はブログとかで書いてくれればいいんですよ。


みんなは歌を聞きに来てるんじゃないかな?


MC中に早く帰りたいとかいうしね。


帰りたい理由がジグソーパズルをやりたいからとか、


年に1回のライブとジグソーパズルのどちらが大事なんだよ。こういうファンを軽視する発言はいただけない。


普通のアーティストなら年に1回のライブなら時間の許すかぎり歌いたいとか、帰るのが惜しいみたいなことを言うべきでしょ。
大阪に来るのもかなり久しぶりでしょ。


まぁ、それが亜弥ちゃんらしさなんだと思うけど、


さて、のんびり寝ます。



新幹線の前にいる人達はなんかのバンドメンバーみたいなんだけ誰だかわからん。まぁ、おっさんグループですけどね。

有名なバンド何だろうか?


ヲタの見送りが1人だけいたけど。