14日ごと

バレンタインデーは忙しかった。

お昼からお仕事だったんですよ。


久々のあやや現場。
番号は50番ぐらいだったけど、仲間内がみんなそこらへんだったので右サイドにお知り合い5人かまたりました。
たのしく、飲んで語りました。


まぁ、予想通りトークばかりでした。もっと歌ってほしかったし、いつも歌ってるような歌だったのでトキメキはなかったよ。


つまんないよとかは久々かな?どっかで歌った気がするが。


あややがどっかのライブで歌ったよね?ってアイコンタクトしてきたが、コンサートのセットリストとか覚えてないんで答えられず。

まぁ、それなりに楽しめたかな。


しかし、時間がオーバーしちゃったから大変。
元々は1時間10分の公演時間らしいが、半分トークでしたからね。


あややが最後の挨拶をしたと同時に猛ダッシュで会場をあとにしてお仕事に戻りまして。


18時25分ぐらいにに会場をでました。チョコレート魂を歌い終わったのがちょうど18時25分だったんですよ。

某キャプテンは18時25分にチョコレート魂を歌い始めましたけどね。


お仕事を頑張って終わらして会場に急いで戻りました。


STBには少し遅刻。
食事には多少遅刻でしたが、2階席の最後列を確保。

2階には林家ペーパー家族とパーカッションの福ちゃんの奥さんに奥さんのパパがいました。


夜公演も楽しく過ごしましたよ。


あややの衣装がよかったね。自分のことをラッピングしてるみたいな感じ。
あややには珍しい大きなリボンとかさ。


あのかつらはあんまりよくなかったけど、パッツン髪型もいいね。前のウォーズマンもよかったけど。



大阪はあの衣装で写真が取れるのかな?
ある意味貴重な2ショット写真になりそう。


次の現場は27日の大阪です。
2ショットの確認メールもきたし、ちゃんと撮れるみたいです。