千秋楽でした

ついに千秋楽 


むかえちゃいました。

昼公演終わったら外はドシャ降りでした。

昼入る前は天気がよかったのにな。


千秋楽企画でサイリウム企画をやるというので少しだけお手伝い。


お手伝い終わって会場に入りました。
ギリギリだったんで忙しかった。


席は4列左端。
ちのチャンがギリギリ見えなかったのが残念でしたが、視界も良好でよかった。


アコースティックのリクエストでよしこ先生が2階から登場!


しかもチョコレート魂をリクエスト!



亜弥ちゃんは恥ずかしながら歌いました。



亜弥ちゃんはこういったリクエストが嫌で濃いヲタを指さなかったんだって。


そんなに恥ずかしい歌じゃないんだけどな。



それから絶対のメンバー紹介が面白かった。
ウサギちゃんでなんと

アヤヤムの歌が流れました。亜弥ちゃんは転げてうけてました。
各個人の紹介も最後というだけあって面白かった。



楽しいままにアンコール!
白いサイリウムもよかったけど、

メンバーからのサプライズで、
バンドメンバーがシャッフル!


福ちゃんがキーボード、
ちのちゃんがパーカッション、
かじやんがコーラス
菊ちゃんがドラム
たかおさん?ベース?
いでさんギター?


たかおさん、いでさんはあんまり見てないのでどっちかな?覚えてないや。


笑顔に涙はたのしかった。ぎこちないバンドだったけど、最高だね。


歌詞どおりアマチュアバンドでした。



亜弥ちゃん泣かなかったけで、


楽しくおわったよね。



そしてアンコールも終わってあややコールで、菊ちゃを従えて亜弥ちゃん登場。


初めて歌った歌、100キスを歌ってくれました。



亜弥ちゃんにとってデビュー曲はやっぱり100キスなんだね。



しばらくライブツアーはなくなっちゃうみたいだけど、楽しかった。



亜弥ちゃん今までありがとう。

と、伝えたかったな。
手紙書くの忘れた。


いつ再開するかわからないライブツアーを気長に待つことしかないですね。


次はクリスマスディナーショーですね。