最悪な事態

昨日はお友達の結婚のお祝いにと仲間内で飲み会してました。

そんなに飲んでないのですが、すきっ腹に泡盛がきいたのかもしれません。


そんな帰り道にかばんと中に入ってるお財布といろいろなくしちゃいました。

西船橋に0時過ぎについて
家についてたのが1時30分
歩いて15分しかからないのに
1時間半どこかにいたんですね。
それがどこにいたかがまったく覚えてないんですよ。
ビール3倍に泡盛1杯で記憶がなくなるとかありえないんですよね。


まずいんですよね。


かばんとか現金とかは別にいいんですけど、
写真とかいろんなの入ってたし
携帯電話とかも入ってたし。
パスポートとか
ハローの会員証
クレジットカード、キャッシュカードとか
再発行するのに結構お金がかかるんですよね。


携帯は朝になって入ってたの気がついたんで利用停止にしましたが
その間に、個人情報とか流出していたら申し訳ないです。
でも、ヲタもだちさんとか本名で入ってないので大丈夫かと

あとは、なぜか亜弥ちゃんの写真とかも入ってたし
亜弥ちゃんのかGAMのハワイの写真入ってたし、
あとはGAMの集合写真とかも入ってたので
流出してしまったら申し訳ない。。。。

4チームぐらいの集合が入ってたので、これはヲタもさんが
かなり写ってるので・・・。
悪用されないといいのですが。


家の鍵も入ってたので朝まで入れなかったし、

はぁ、最悪だよ。


どこでなくしたんだろう?
駅の改札まではかばんを持っていたという目撃情報があるんだけど

自分が情けない。


はぁ、