札幌最高でした。

今は新千歳空港に向かう電車の中。


札幌は以外と寒かった。
12時すぎに会場に着いたらヲタはまだ30人程度ましたね。


お知り合いもたくさんいたんでまったりしてました。


でも開場が30分ぐらい押してどうなることやらと思いましたが、無事始まりました。


昼は5列、
まわりはお知り合いだらけでした。
結局、16列ぐらいしか使ってなかったのかな?


昼のアコースティックは超ぐだぐだ。


せっかく、はるかさんがLOVE TRAINをリクエストしたのに、
亜弥やちゃんはメロディーどころか、

歌の存在すら忘れてるとか、

スタッフに曲流してと頼んだけど、音源ないみたいで、スタッフがステージにノートパソコン持ってきて亜弥ちゃんがそれを一通り聞いてなんとかなったけど。



それをアカペラで歌うことになったけど、

やっぱり無理がありましたね。



まぁ、亜弥ちゃんだからしかたないと思うんで、
それを楽しみましたよ。



リクエストは北海道の方がたくさん当たったからよかったね。



なんだかんだでも昼公演は楽しかった。