一安心

台風の予想を見ると10日は北海道を通り過ぎてるみたいなんで一安心。


しかし、8日は大阪とか近畿圏、金沢とか北陸大変そう。
直撃ですよね。気をつけてください。うちの会社も管理職は明日からホテルで待機らしいし。


でも
フェリーでいく方々は欠航かも。


船はどうなんでしょう。



まえのり組もやばいかも。

9日の15時ぐらいに北海道ですよね。


東京初の早朝便とか夜着は影響なさそうだけど、昼前後は欠航かも。


早めに予約変更したほうがいいかも。


しかし、羽田発の9日夜着スカイマーク、ANAは満席。JALは大丈夫だけど、明日、明後日の状況見てから判断を失敗すると北海道上陸が厳しい。


10日の東京発コンサートに間に合う便は
スカイマーク、ANAはすべて満席。
JALはまだ大丈夫だけど。

JALが満席になるのも時間の問題かと。



しかし、JALとか破綻しかかってる会社はやはりみんな乗らないんだね。
こういうときによくわかるね。


僕も国内線ではめったにJALは使いませんからね。


まぁ、なんとか千秋楽は大丈夫だね。


尾道のときも巨大台風が上陸するとか
いって亜弥ちゃんのライブが中止になったことあるからね。


実際は台風来なかったんだけど、


まぁ、大丈夫でしょう。



千秋楽が中止とかありえないからね。
台風が一日づれてたらやばかったな。