STBの感想

けっこうお洒落な会場でしたね。

六本木だしね。


でもCDSのほうがいいね。大阪のフラミンゴのほうが親近感あるし。


食事は自分で選べるし、ハンバーガーがおいしかったから次はまた違うもの食べよう。
やはりマナーとしてなんか頼まないとね。
また頼みそうだけどね。
地ビールみたいのもおいしかった。
亜弥ちゃんも遠回しに、たくさん注文しろよ!
っていってたしね。
中には水だけとかいるんだろうか?
普通のホールじゃなくレストランなんだからちゃんと頼まないと、あまり注文ないと次回からSTBなくなっちゃうよ。




お酒飲みながら亜弥ちゃんの歌をきくのはいいね。
カクテル1杯、ビール2杯、ジュース1杯たのんだよ。
5Kぐらいしたよ〜、高かった。



今回はお友達4連番で席についたからまた楽しかった。
2つ前にもお知り合い二人もいたし。左の人も知ってたし。


やはり食事は楽しくとらなきゃね!これもこういうところでやるこその楽しみですね。


亜弥ちゃんの歌もよかったよ。