10月の始まり

今日から10月ですね。

10月は本気でオンリーユーを3公演

STBって10月だっけ?2公演だけの予定かな。


結局、カジュアルディナーショーはないみたいだし。残念だな。


そういや、本気でオンリーユーにはいろんな人が見に来てるんですね。
劇団員さんやモデルさんみたいなひとや芸能人もたくさん。アメブロで検索すると結構ひっかかりますね。

しらないうちにソニンちゃんもきてたんですね。
最近、ソニンちゃんは何をやってるんだろう。
昨日ははるな愛さんもきてたみたいだし。
僕が行ったときは、高橋愛ちゃん、亀井絵里さん、小春ちゃんガキさんがいた。
この前はメレンゲの久本さんに高畑さんが目の前に座ってました。



残りの公演も誰かきそうだよね。