セットリストについて

二日目にして亜弥ちゃんに対して批判的になりましたよ。


アヤヲタをしていて今までこういうことはあまり書きませんが、
1日目、2日目とかなりセットリストが違うんで少しがっかりしてます。


自分が行けないから批判するのではなく、
同じお金をだしてコンサートに行くのであればある程度同じ内容にするべきだと思います。


コンサートが始まる前や事前にセットリストが違いますと言ってくれれば
こちらも対応できますが、これじゃ毎回違うコンサートじゃないですか。


全公演行ける時間や資金があるひとならいいですよ。

大半のファンは数回でしょ、もちろんいけない人もいるはずです。


そういうファンの気持ちを考えてセットリストを考えてほしいです。


ホール紺のように一度にたくさんの人が聞けて、全国まわるなら、途中から少しぐらいセットリストがかわるのならわかりますよ。


今回のように落選してる人も多いし、落選公演が多いんだから平等にコンサートをやってほしいものです。


内容はいいのかも知れませんが今回のようなセットリストにはがっかりです。