わがままライブ

STBスペシャルライブは亜弥ちゃん曰くわがままライブ、亜弥ちゃんのためのライブっていっていました。
亜弥ちゃんの歌いたい歌を歌いたいときに歌う。
そんなライブみたい。


最初からいってくれればいいのに。
亜弥ちゃんもちゃんと最初に言えばよかったねと少し反省してるし。


まぁ、亜弥ちゃんらしいね。

そんなわがままな亜弥ちゃんが好きだからしかたないか。


10/26の日替わりドリンクは
『active blue』

亜弥ちゃんの快活な一面を表現した青いカクテル。
グレープフルーツをベースにトロピカルな味わい。
でも1杯1200円


『Love?秋色』900円

ノンアルコールカクテル。
パイン、マンゴーのトロピカルな味わい。甘酸っぱい味わい。
なんか妄想するとパインとマンゴーとかエッチだな。
これで、亜弥ちゃんと乾杯しました。


『名物STB139ハンバーガープレート』1200円

結構美味しいハンバーガーでした。
肉汁が出るので食べるのが大変らしいが。
ハンバーガー好きの僕はがぶっとまるかじり。
豪快に食べなきゃね。
次は『特製牛フィレカツサンド』食べよう。
名前からして美味しそう。



これは2階から撮った写真。
二階からでも眺めがいいかも、でもガラスが邪魔かな。



出口に飾ってありました。

眠いから寝る。
あやすみ。