やっと帰り。

やっと帰りです。

今日はお昼に天丼。会社の常務さんがきたからご馳走になったよ。しかも特上らしい。
おごりだけど、どうせ会社の金だろう。

おいしかったけど、観光客あいての店だからいまいちでしたね。

月末で営業目標に達しているので三時がだらだらモード。

みんな仕事する気なしです。

19時には仕事が終わったけど課の飲み会をやるらしい。こっちはMステを見たかったのに、まったくだよ。
ハァ、悔しいねー。

亜弥ちゃんが歌っているのに飲み会だよ。
しかし、終わってみればほとんど僕のおごりになってたよ。
結局15000円ぐらい払ったよ。
ハァ、まったくだよ。

お昼にただ飯食べたけど、意味なかったよ。