寝る前です。

さて今日は早く寝よう。
といっても、もう1時です。

亜弥ちゃんのコンサートが当分ないので、これから2ヶ月間がものすごく退屈
な日々をすごさなきゃいけないのですね。

何とかしてほしいものです。

亜弥ちゃんに会えるのは、十日町スポフェスだけなんですよね。
週末の過ごし方を考えないとね。

ANNにメール送り続けよかな?
まだ、2回しか読まれてないからな。

1回目は去年のあややのキャッチフレーズを決めるとき。
2回目は逃亡者のDVDのときに犯人を言ってしまったときの突っ込み。

それだけです。
まぁ、コーナーにはメールほとんど送ってないですからね。
川柳とか、センスないんですよね。

しかし、毎回読まれる人一緒ですよね。
そんなに、みんなメール送ってないのかな?
このままだと、3月でいっぱいで亜弥ちゃんのANNも終わっちゃうでしょう。
それもまた寂しいけど。

でも亜弥ちゃんにゆっくりと休んでほしいしね。不規則な生活には
体にも悪いし、お肌にも悪いし。
しかし、亜弥ちゃんの肌はきれいですよね。
足なんかまじかで見るとほんとにきれいだし。

白くて、ピチピチしてる。

健康には睡眠が一番。

ということなので僕も寝ます。