昨日のこと

昨日は横アリでハロ紺。
親子席でまったり鑑賞。

始まったらびっくり目の前にバックステージがあったんですね。

しばらくしたらベリーズ来たぁ!
みんなちっちゃ!
りしゃこちゃんとか普通にキャワじゃん。
桃子ちゃんもちっちゃ!
なんか目の前でみてて恥ずかしくなってきたよ。
よくベリヲタのひとやってけるよな。

モー娘。も目の前キタ!
えりりんキャワ。
とりあえず至近距離で双眼鏡で見てみた。
なんとえりりん、お腹の肉が衣裳ねパンツにぶよ〜んの若干のってるじゃありませんかぁ。
みちゃいけないものを見てしまったな。

後半、ディフディハきたよ!サイドから徐々にバックステージに来たよ。
そして、バックステージで歌ったよ。最初はアリーナ席におしりプリプリさせながら踊ってたよ。

でも最後はこっちをむいて歌ってくれたよ。

亜弥ちゃんあんまり後ろに来てくれなかったけど、最高でした。