センター街

新曲を買いに渋谷に来ました。

なんとセンター街で亜弥ちゃんの新曲が流れまくりです。
しかし、まわりの店がうるさすぎ!いい曲なのに台無しだよ!
まったくだ!あれじゃ通行人の耳にあまり届かないよ。ほんとむかつく!
せっかく亜弥ちゃんの歌声が渋谷に響き渡ってるのに!

しかも渋谷のHMVやる気なしだよ!つぶれちゃえ!
せっかく外で亜弥ちゃんが歌ってるのに特設コーナーもないぜ!
亜弥ちゃんの棚に置いてあるだけだよ。

タワレコは亜弥ちゃん利用しそうな店なのに、前回に比べてショボいよ。
あれじゃ亜弥ちゃんが来たら悲しむよ。
逆に涙がでちゃうよ。

まぁ、渋谷ではタワレコが一番ましなディスプレーではあったけどね。