よかった

こんばんは!昨日はほんとによかったよ。感激。
詳細レポは表に後で書きますよ。

昨日は夜だけディナーショーに参加してきました。

席は4列目端っこ。端っこ好きにとってはいい席でしたよ。満足です。
テーブル席は4人掛けでした。

みんな知らない人。
しばらくしてみなさんどこからきてるんですかぁ、と聞いてみた、東京、千葉、東京でしたよ、夜の部は関東の人がたいはんですよね。

でもびっくりしたのが、二人が僕のことを知ってるみたいでした。
とりあえず怖い人じゃないことひアピールしておきました。

そんなに目立つんですかね。

料理は物足りなかったけどおいしかったかな。

それとトイレでホストっぽいSさんにも挨拶されてしまった。