忘年会

今日は仕事の忘年会、
相変わらずあやヲタを辞めなさいと永遠と言われたよ。
けっこう酔ってます。
そこまで言われると少しは考えてしまう。。

あややに貢なら私に何か買ってよって。
あややに貢いだって何にも返ってこないんだから。
そういわれたよ。
たしかに、そうなんだよね。

年間300万近く使ってますからね。

お金の力はすごいけど気持ちは買えない。

お金を使わないで亜弥ちゃんを応援する方法を考えなきゃね。


今までの応援の仕方で亜弥ちゃんは喜んでいるんだろうか?


コンサートにもたくさんいった。ファンレターだって覚えきれないほど書いた。ボードは嫌いだから書かないけど、何かしら亜弥ちゃんの反応がほしい。

そんな自分がいるのも確か。

亜弥ちゃんに近づきたい。これも嘘ではない。
ストーカーではないよ。
もっと身近な存在でいてほしいということ。

もっとファンとの交流の場がほしい。


といっても芸能人とファンの間には距離があるのは当たり前。
どれだけがんばっても距離は縮まらない。


そんなことわかってるんだけどね。