札幌ディナーショー

多少ネタバレあるのでディナーショーについて知りたくない人はこれ以降は読まないでくださいね。


現地に行ってるお知り合いの人達の現地情報となんとかちゃんねるからのまとめ。

セットリストはあえて書きません。
シングル曲やクリスマスソングが中心見たいですね。
バンドは春ツアーと秋ツアーを混ぜたバンドらしい。キーボードのしーちゃん、ギターのトニー、バイオリンの人がいたらしい。
残念ながら美里ちゃんとカナカナはいなかったらしい。

バイオリン、ビオラ、チェロ、ピアノ&キーボード、ギター、サックス、トランペット、フルート

コーラス隊多数

とりあえず豪華ですよね。はやくディナーショーに行きたいよ。


札幌はセンターステージがあってそこにいくまでの通路席で亜弥ちゃんと握手が出来たらしい。

しかし、通路席でない人は悲しい現実らしい。

そんな差別をしないで全員と握手をしてほしいよ。
同じ空間にいて天と地の差じゃない。
握手出来なかった人は後味悪いディナーショーになってしまうんじゃないかな?
そこまで亜弥ちゃんは考えてないと思うけどね。