誕生日

今日は誰かさんの誕生日らしい。
そんな日にあわせるかのような目撃情報が出てくるとか。
もうそろそろまた何かあるんでしょうかね。

いまさらこんな話が出たって今の亜弥ヲタは誰も動じないと思うけど
アイドルから歌手になりたいって言うんだから、
いいんじゃないの。
歌手って言うかアーティストって結構、オープンに付き合ってる人達多いですからね。
亜弥ちゃんも最近、ラブラブな話し多いし、
恋愛はたくさんしたほうがいいよ。
アーティスト路線に変更したんだからスクープ写真とか撮られても
事務所は何もしそうしないし、逆に宣伝として利用するかもしれないからな。


僕も自分のことを真剣に考えなきゃね。
みんなに言われ続けてるからね。
うちの女課長は
あなたのあややの追っかけを辞めさせるのが私の仕事っ!!
とか言ってるし。

自分でもいつかは辞めなきゃって思ってるんですよ。
やめるっと言うのは亜弥ちゃんのファンを辞めるってことではないですよ。
全国各地亜弥ちゃんのコンサートとかそういうことですよ。
去年の今頃もこんなこと書いた気がするなぁ。