渋谷

昨日は渋谷に行ってきました!


久々のNHKホール!

去年の紅白以来です。


お仕事があっていけないんだけど、仕事を抜けだし行っちゃいました。

この前、あくゆうさんのドラマを見てたんでその続きって感じでした。

あくさんの漢字がわかららいなからひらがなで。


昔の名曲がたくさん聞けた!貴重な体験でした。


席運もよかった。
入場を譲ってくれた方が、センターブロック5列目を引いてくれました。
席につくとひな壇があるじゃないですか!
左側だけどそれがよかった。

めっちゃ両席!

まわりはおじぃちゃん、おばぁちゃんだけ。
左にヲタさんを見かけたけど、アヤヲタさんは20人はいなかったかな?
常連さんばかりでしたけど。


何歌ったから忘れたけど、学園天国?
思わず、ヘイ!ヘイ!叫んじゃいました。
周りのおばちゃん達が振り返ったよ。

青い鳥?
この前、ドラマで鈴木愛理ちゃんが歌ってましたね。
なんか歌詞を間違えたらしいけど、歌詞わからないから気がつかなかった。


あとはピンポンパン体操みたいなのも歌ってたね。
ちびっ子がたくさんでてきてびっくりしたわ。


仕事に戻らなきゃいけないのに、亜弥ちゃんがひな壇に座り込んでしまった。
これじゃ帰るに帰れないよ〜。


と引っ込むのを待ってたけど、限界時間になったので、亜弥ちゃんに背を向け会場を去りました。


貴重な時間でした。


ハァ、風邪でつらい。