本気でオンリーユーもあと少しで

おはようございます。
本気でオンリーユーの公式ブログはほんとに糞ブログ
なんの様子も伝わってきませんね。

ということで、稽古の様子はあんまりわかりません。
まだファイブスターも聞いてないし。
今、聞けばいいんだけど。
王様のブランチ見てるので

でも、共演者のほとんどの人がブログをやってるんですね。
そして、みんな稽古のことを書いてくれてます。
詳しくは書いてないし、亜弥ちゃんの話題だけほんとに出てこない。

亜弥ちゃんはみんなに溶け込んでないのか、
それとも付き合いが悪いのか、
忙しくて稽古が終わったら帰ってしまうのか?

2ちゃんに出演者のブログ等のまとめがあったので
ご紹介


林剛史
http://blog.amuse.co.jp/hayashitsuyoshi/

岡田浩暉
http://official.stardust.co.jp/okada/index.html
ブログはないかな??

ANZA
http://www.anza.jp/


映美くらら
http://www.japanmusic.jp/emi/message.html
稽古について結構書いてあったりします。
稽古内容はあんまり書いてないけど。

尾藤桃子
http://www.duncan.co.jp/web/profile/bitoh_momoko.html
ブログはないかな?


マルシア
http://blog.watanabepro.co.jp/marcia/
マルシアさんは結構、舞台の仲間について書いてありますね。


原金太郎
http://ducksoup.jp/prof/man/ha/hara.htm
ブログはないですね。

坂本法子
http://blog.livedoor.jp/noriacvo106/
稽古が終わってからの食事とかそういうことが結構書いてありますね。


久保貫太郎
http://ameblo.jp/chikuronn712
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=812627
ほとんど更新されてません。

津坂早紀
http://yaplog.jp/t_saki_diary/
稽古についてちょこっとしたことが書いてあります。


稲田みづ紀
http://inadamizuki.blog102.fc2.com/
稽古のことや写真とかも載ってますね。

上口耕平
ないらしい

演出家:大根仁
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/