おはよう

本気でオンリーユーのブログが更新されましたね
これからも、毎日のように更新していってほしいものです。

今日は24時間テレビですね。
亜弥ちゃん、なにか歌うかな??

テーマが絆とかだったらよかったんだけどね。

といっても、ほとんど24時間テレビ見てないんだけど。
昨日の深夜に少し見たぐらい。

昨日はお買い物にお食事会。

ヲタもだちさんと自然食バイキング!
野菜がたくさんの健康的なお食事でした。
ほんとに野菜ばかり。色とりどりです。

自然食といいながらちゃんとから揚げもありましたよ。
でもから揚げはすぐに売り切れちゃうんですよ、
唯一の肉って感じでしたからね。

から揚げは美味しかったよ。