某雑誌

ほんとに講談社とか糞なマスコミだね。
書かなくていいことも書くしね。


まぁ半分当たってるんだろうけど、
アーティスト路線したら売れなくなったとか、
それなりに根拠もあるんでしょう。
実際売れてないんだし。


芸能人は浮き沈みが激しいからね。
それをたえる精神力があるかないかでしょう。


世の中売れない芸能人も多いし、歌が上手くても売れない歌手はいる。

芸能人とかはいろんな面でかなり苦労してるとおもうよ。

下積みが長くでブレイクする人だっているし。


亜弥ちゃんの場合は始めの頃から力を入れて事務所も推したとおもうしね。
トップアイドルなところまでのぼりつめましたからね。

知り合いとかも
あややとか下降ぎみでしょとかいうしさ。

でも今は何を言われても頑張るしかないでしょ。
辛い時期もあるとおもうよ。


亜弥ちゃんもブログとかやってファンとの距離を縮めたほうがいいとおもうよ。

落ち込んだときとかたまにはファンを頼ってもいいと思うんだけどな。