たくやさんへ

こんばんは、いつも見ていてくれてありがとうです。

このブログはいがいと知らない方も読んでたりしてくれるんですね。


ブログを初めて毎年エイプリルフールネタをやってるんですよ。今回はみんなに迷惑かけてしまったみたいで申し訳なかったです。


ただ僕はデビューの頃からずっと亜弥ちゃんが大好きです。今でもそうだし、もっともっと大きなアーティストになってほしいと思ってます。


たくやさんとはたぶん面識はないんだと思いますが、それだけ亜弥ちゃんを好きなんですね。
熱いアヤヲタがいて嬉しいですよ。
コンサート会場でも熱いアヤヲタさんが少なくなってるきがして寂しいんですよね。


僕もこれからはあまり会場に行けなくなるかも知れないけど、いままでとかわらないファンでいきますよ。
勘違いされちゃ困るけど僕はあなたが考えている以上なアヤヲタです。

どこか会場でお会いできたらよろしくです。