閉鎖中だけど

閉鎖中だけど、日記は書こうかな。

全くだよね。
エイプリルフールだって言うのに、へんなあらしみたいなのに惑わされたよ。
まぁ、仕方ないのかな。

でも、歌詞飛ばしとか多すぎだし
夜中に徘徊してたのも事実だし、普通大の大人が夜中とか1人でお散歩しないでしょ。
字か書けないとか言うのはあれだけど、サインパネルのサインとか手抜きしすぎでしょ。

亜弥ちゃんのサインとか持ってない人が、すごく楽しみにしていたのに
いきなりあんなかんたんなのになってるとか。。。
ちょっとした裏切りですよね。

他のハロメンがこのサインパネルでサインをかんたんに変えたかはわからないけど
一枚一枚、なんか気持ちをこめてほしいわ。
なんかやっつけ仕事みたいに思える。


亜弥ちゃんがサインパネルとかめんどくさくてやりたくないのはわかるんだけど
ほんとは亜弥ちゃんのことだからやらないと思ってたんだけどね。

でも、パネルほしくて買った人は、あなたを支えてきているファンなんですよね。
サインひとつで愚痴りたくはないけど
もう少し、ファンの気持ちになって書いてほしかったよね。
2万円だって大金の人はいるんだよ。


まだサインパネルは届いてないけど、なんかそのサインを見るたびにテンションが下がりそう。



これはプニさんのベリーズのパネルだけど、嗣永さんはこのサインをちゃんと書いてるんですよ。
亜弥ちゃんの方がパネルの枚数とか少ないと思うのにね。