疲れてる

疲れてるよ。
電車に乗って気がついたらまた渋谷だよ。
せっかくなんでハロショでGAMの亜弥ちゃんの写真を購入。
限定500枚の写真はもう終わってたから諦め。

地上にでたら安田大サーカスの人とへんなオッサンがエイズのキャンペーンをしてたよ。
エイズライブに亜弥ちゃんもいつのひか出てた気がするな。なんかそれの繋がりのイベントらしい。

亜弥ちゃんがいつでてたかは忘れちゃったよ。


昨日の疲れが残ってるみたいだよ。

涙GirlとFAMILYの連続は疲れるよ。あれに絶対が続いたら倒れちゃうよ。

次は大阪ですよ!
頑張ります。

これから大阪公演見たいっ!という人、
6/3の糞席なら昼夜連番でありますよ。
ほしい人がいたら破格値で売りますよ。

夜は3階です!3階でよかったら
サンドイッチとお握りと物々交換!

昼は1階後ろのほうです。SかT列かな?


携帯のメアド知ってるかたのみ譲りますよ!メールください。