GAMアルバム

明日はGAMの1stアルバムのフラゲですよ!
みなさん買いましょうね!

楽しみです。
全く曲は聞いてないんですよ。

久々にウキウキ気分です。元気な曲がたくさんあるとうれしいな。
最近の亜弥ちゃんはなかなか元気な曲がないからね。
やはり亜弥ちゃんはまだまだ元気な歌を歌わなきゃ行けないよ。
まだ二十歳だよ!
若さ漲るパワーがあるはず。


最近は亜弥ちゃんの曲を聞いて元気がでるって曲が少ないでしょ。


勝手かもしれないけど聞く曲より、心がパーッとなる曲。嫌なことがあっても忘れられるようなパワー漲る曲を歌ってほしいんだよね。

寂しくなる曲より明るく元気な曲を亜弥ちゃんに歌ってほしい。
シングル曲でそういうのを待ってるんだよ。
頼むよ亜弥ちゃん!


GAM紺も明るくパワフルに行けるライブがいいな!ライブは超ハイテンシで行きたいよ!
最近はあやや不足でテンション落ちてるんだよ。