フライデー

なんかみきてぃがフライデーされてしまったみたい。マジネタなのか?
某ちゃんは盛り上がってるね。

庄司智春?よくわからん。あまりお笑い番組とかみないし。
品川庄司じたいしらん。


内容は見てないからわからないけど、嫌だね。


こんな状況でGAM紺だとか。テンションあがらないんだけど。
こうなったら、あやみきで濃厚なラブラブシーンをやってしまうしかないよ。

それよりもしみきてぃが認めてしまったら、みきてぃがモー娘。脱退とか、矢口のときの再来か?


しかしハローはダメだな。アイドルグレープで売り出してるのだからモー娘。にいるときは恋愛禁止にするべきですよ。
本人もアイドルグループにいることを自覚するべき。
そういう教育が足らないんだよ。


モー娘。もさすがにもうだめか。