上海

残念ながら上海公演は行けませんね。
土曜だったら間違いなく行ったと思うんだけどね。
金曜はさすがに会社を休めません。
中国じゃ時差ないよね、金曜は日本時間金曜だよね。

せめて、土曜日にやってほしかったよ。
おそらく何人かは上海に行くんでしょうね。
レポを楽しみに待っています。

上海の亜弥ちゃんがあったので

『松浦亞弥的中国語講座
いつやったんですかね。このときは上海で歌ったんですかな??


つまみ食いしてる亜弥ちゃん。


超びっくりしてる亞弥ちゃん。顎が外れそうだよ・・・。


においフェチの亜弥ちゃん。


満足した亜弥ちゃん。

ということで亜弥ちゃんの上海からのレポートでした。