なんちゃらちゃんねる

昨日からにちゃんを楽しくみてますが、ちょっとしたお祭りですね。ただ今回は亜弥ちゃんが絡んでるみたいなので心配です。

某静岡なんちゃらテレビのプロデューサーらしいひとのブログに亜弥ちゃんの大宮紺に来てて、なにやら高橋愛ちゃんにメールしたなんちゃらみたいですね。
そんなこと書いてなかったが、匂わすような書き方だよね。
ブログ修正後しかみてないけどさ。

確かに大宮に愛ちゃんいたからね。

まぁ、憶測なんだろうけどこのT山君がハローにかかわってる仕事もしてるみたいだし、あいぼんのからみのアイドルもプロデュースしてたりもするらしい。
亜弥ちゃんのS社のCMとかにも絡んでるらしいから波及しないようにしてほしいものだ。

しかし、ブログは気を付けないと誰が見てるかわからないですからね。ブログは責任もって書かなきゃね。
もと亜弥ヲタらしいし、ハロヲタなんだろうねこの人。しかし、趣味と仕事が同じようだと仕事も楽しいだろうな。羨ましいですね。
僕も昔、テレ東の部長さんとしりあって、いろいろ計画したけどダメでした。

というか、なんかの静岡紺を某テレビ局のコネでチケット買い占めたのもかかわってんじゃないの?

とにかく業界人は羨ましい。職業選択を間違ったかな。