大阪厚生年金会館

なんか、来年9月で営業が停止してしまうみたいですね。
しかし、大阪って考えてみたら2000人規模のホールがなかったんですね。

そっちの方がびっくりです。
亜弥ちゃんのツアーでは必ず大阪厚生年金会館が使われてましたからね。
まだ、完全になくなるわけではないし、大阪市あたりが一時購入でもしてくれて
しばらく営業もやってくれたりするんじゃないですか??
売却するだけであって、取り壊すとか決まったわけじゃないですからね。
買い取ったところが、取り壊しちゃってマンションとか建てちゃったりね・・・・。


フェスティバルホールも立替のために壊されちゃうんでしょ。
そうすると2000人規模のホールってグランキューブしかないんでしょ。
こうなると、大阪でコンサート自体がなくなっちゃうよね。

個人的には座席が狭くて最前が遠かったり、2階席ばかり来る会場だから嫌いなんだけどね。