カラオケ

おはようございます。
日本のモーグル女子は残念でした、回転するのすごかったですけどね。
頑張りましたね。

昨日のブログでごっちんのこと変に書いて申し訳ない。
昨日は2ちゃんをずっと見てたからねー。
でも事務所の発表があいまいだからいけない。今のところ急性腸炎とか発表するからみんな変な憶測が飛ぶんですよね。


早く元気になってほしいものです。

僕はハロメンみんな応援してますよ。推してるのは亜弥ちゃんだけですけどね。
それと、昨日は久しぶりに『リアルオーディション』を見たよ。亜弥ちゃんのあのくらいのショートヘアー好きだなぁ。
久しぶりに見入ってしまったよ。
また、亜弥ちゃん主演のミュージカルやらないかな。リボンは何回かはみにいくけどさ。

鮫島ちゃんとかチーターとかいいキャラだったね。

ここで鮫島とか書くとまた検索で訪れるかも知れませんね。
2ちゃんで騒いでる鮫島さんではないよ。
鮫島さんとか浦さんのブログは楽しいね。
浦さんはモーヲタなんだね。ハロモニ見てるみたいだし。

しかし、ブログは恐いね。こんなブログほとんど見てる人なんていないと思ってたが、あいぼんショックで一日600以上アクセスあるし、誰だかしらんが2ちゃんにまで張りつけてくれるもんだから余計ですよ。
勝手に2ちゃんに張らないでくださいよ。


しかし、憶測で書くとまたクレームくるかもしれないけど、亜弥ちゃんまさかあの美容室にいってないよねー。
となりのおっさんとあの人の写真見ると確かに似てる気がするしね。

もうこれ以上あいぼんショックをあさらないでほしい。そっとしてあげましょう。