疑惑

そういや、あの事務所も大変ですね。

なっちのハワイツアーはあの事件で延期になったし、亜弥ちゃんのときはフライデーされてキャンセル50人近くでたし、
今回のWのハワイツアーもあいぼんショックで中止でしょうし。
ごっちんも急性腸炎で休養だし。原因はわかったんでしょうか?

災難続きですね。しかしいろいろ問題がでるのにモー娘。にはなかなか疑惑がでてきませんね。

卒メンにばかり問題がでてきますねー。なんかモー娘。にもあるだろう疑惑を隠すためにこうもネタがでてくるのではと思っちゃいますよね。
万が一、モー娘。に疑惑が発覚したらあの事務所はやっていけなくなりますからねー。
矢口さんのときは即脱退だったしね。

それともどこかに裏で事務所間闘争でもあるんですかね?

芸能界はよくわかりませんからね。

なにがともあれ、亜弥ちゃんが平和に歌を歌ってくれることを願います。