夕方

いま、いろんなブログを見てきたが、みんなあいぼんは未成年で法律違反だから
罰を受けるべきだという結論でしたね。
確かに違法行為ですよ。あいぼんが悪いですよ。
でも、なんで喫煙や飲酒だけがこんなに注目されてしまうんでしょうね。

まぁ、アイドルだったからということなんでしょうか?

しかし、未成年者の実名報道の問題とか、いろいろ、問題は残りました。
各社によって対応がまちまちですね、まぁ、実名じゃなくても
すぐにわかりますけどね。


残念なのは来週の十日町雪祭りにW(加護ちゃん辻ちゃん)の二人が来ないことです。
代わりに誰かが来るかもしれないみたいですね。
メロン記念日さんとか来るのかな?
ごっちんは病気か、
複雑な気持ちですね。
明日、明後日のイベントも中止だし、ハワイも中止なのかな?
新曲も発売停止ですし。
でも、一番ショックをうけたのは、辻ちゃんだったのかな?


こう考えるとあいぼんの喫煙行為はたくさんのファンを悲しませてしまいましたね。
軽率な行動で、多くの人々に迷惑をかけてしまいましたね。
亜弥ヲタの僕まで、こんなにブログを書いてしまってるし・・・。
加護ちゃん、いつの日かまたコンサート会場で会いましょう。
しっかりと反省しなさい!!


加護ちゃんの件についてはこれで締めます。
たくさんのアクセスありがとうございました。