記事を読んでみた。

フライデーの記者の記事は納得のいく書き方であった。

やはり悪いのはあいぼんだ。たばこを吸うのはかまわないが、人前で吸うのはよくないね。

あいぼんのバカっ!』
と言ってやりたいぐらいだ。

しかも、横アリの前日とはなんなんだ。

まぁ、本人はなんにも気にしないで吸ったんだろうが、アイドルとしての自覚が足りなかったな。

記者も偶然を装っているが、かなりまえから狙いを定めて追っていたのだろう。ああいう書き方しているが写真を公表してる段階で、文章とも矛盾している。


そして、おそらく事務所も知っていたのだろうから、タバコをやめさせられなかったまわりの人間が悪い。
『CD売れないんだよね』というあいぼんがいっただろう言葉が虚しいね。

亜弥ちゃんもCDが売れないんでかなり凹んでるんじゃないかと思う。

なんか、ついてない一週間だよ。