加護亜依ちゃん

認めちゃったね。
まぁ、タバコ吸っちゃったから、自己責任ですね。
でも、少し謹慎すればいいことでしょう。

早く復帰してほしいですね。
別に未成年がタバコ吸ってもいいと思ってるし、
早死にする確率がアップするだけだし、吸う人の自己責任ですよ。
まぁ、後々に払う医療費が高くなるから、間接的に迷惑なんだけどね。
そのおかげで健康保険料高くなっちゃうからね。


タバコを吸うことを法律で罰するのではなく
なぜタバコを未成年者が吸ってはいけないのかをアピールするべきでしょ。

特にタバコ産業。
自販などで売っているだけで、テレビのCMもイメージCMに変ったけど
テレビCMで未成年にタバコを吸ってはいけないという文字ではなく
強い口調でCMをするべきである。
政府もそういうCMじゃなきゃ許可しなけけばいいのだよ。

吸うほうにも問題があるが、販売するほうにも問題がある。
タバコにいろいろ健康に害するとか書いてあるけど、
そんなのあんまり意味ないでしょ。

テレビでたくさん未成年者のタバコは危険ですとCM流せば、
未成年者も少しは後ろめたく思い
遠慮するんじゃないですか?

高校3年生で喫煙経験者は4割近くあるのですよ。
それをどうにかしなきゃ。

加護ちゃんの早い復帰を願ってますよ。
イメージダウンは避けられないでしょうけどね。