大人が悪い

フライデーの記事を読んでないからよくわからないが、たばこを吸おうが吸わないがは自由ですよ。

その場にいた大人も悪いじゃないか。菊間アナもそうだが、注意しないのもいけない。写真を売った奴も悪いよな。あんなことされたら人間不信になるよ。


たばこを吸うのはいいよ。そんなんでニュースになるなら、車のスピード違反や駐車違反だって大事になってもいいじゃん。

しかし、フライデーの講談社だっけ?ハロプロに恨みでもあるんかいな?

その前に歌手なら煙草吸うなよな。喉に悪そうじゃんね。
僕の知り合いに歌手いるけど、煙草の煙にさえ近づかないよ。

まぁ、僕は未成年者に煙草を注意もしなければ、
お酒を勧めたりしてしまうんで、人のこと言えませんが。
煙草は注意はしないけど、体に悪いからやめなよとはいいますけどね。

まぁ、明日立ち読みしますよ。そしたらまた感想書きます。                     加護ちゃんどうしたんだい?