2010年2日目

今日も快晴!
いいお正月ですね。

最近右足が調子が悪い。どうしたんだろう。


しかし、風が強くて外は寒そう。


今日は朝から箱根駅伝みてます。ダニエルくんが頑張ってますね。


そうそう、亜弥ちゃん更新しませんでしたね。もうやる気がないんですね。
普通、芸能人なら大晦日とか元旦ぐらい更新するでしょ。



晦日とかファンに対して感謝の気持ちを書くとか元旦なら一年の抱負を書くとかあるでしょ。



亜弥ちゃんはそういうファンに対する気持ちが薄いんですよね。今残ってるアヤヲタはそういうの気にする人は少ないんでしょうが、そういう些細なことでもファンが離れていくんですよね。


年初めぐらい頑張ってほしかったよね。



今年はブログに期待するのやめよう。