名古屋

名古屋に着きました。
って、通過するだけですけど。


さて今日は何をやるんですかね。


アコースティックライブを1時間やるのかな?

そして、半分ぐらい他人の歌を歌ったりするのかな?


僕としては亜弥ちゃんの懐かしい歌を歌ってほしいな。

半年というか、ディナーショーからまともなのやってないしね。


草原の人
可能性の道
奇跡の香りダンス
ダイアリー
ユアソン
渡良瀬橋

最後は笑顔とか


あとは歌詞を飛ばさないディアレストとかね。


いちお、楽しみにしてるんで頑張ってほしい。


もし、DREAMS COME TRUE歌うならLOVE LOVE LOVEを歌ってほしいな。