まにあっくらいぶ2

昨日はまにあっくらいぶ2に行ってきました!


1回、2回と入ってきたよ。

1回目はP列、
2回目はF列、


1回目は亜弥ちゃんの視線上だったし、段差があって視界がよかった。

2回目は隣が超臭くて臭くて耐えられなかった。
最後は鼻が麻痺したから大丈夫だったみたいだけど。


そうそう、1回目でぷにさんに頼まれてたアンケートが亜弥ちゃんに読まれました!


ウォーズマン髪型のかわいい亜弥ちゃんの写真をアンケート用紙に印刷して、

この髪型にしてください。個の髪型かわいくて大好きですって感じで書いたんだけど、亜弥ちゃんはよっぽど嫌らしく、却下されました。


今の金髪もじゃもじゃよりかなりかわいいと思うんだけどな。


セットリストもすこしかわりました。


2回目は竹内まりやさんの歌を歌いました。


1回目が終わって急に歌いたくなってバンドメンバーに頼んでやってもらいました。


バンドメンバーもすごいね。菊ちゃんもすごいな。
福ちゃんも相変わらずかっこいいや。


奥さんも見に来てたし、梶やんも見に来てたね。



いがいと楽しめました。



次は秋紺ですね。
少しだけ期待してます。