卒業式感想とこれから

2/1は横アリ行ってきました。

昼はセンター右端
サブステ、花道は近かったけど亜弥ちゃんはほとんど来なかったけど、サブステのとき亜弥ボードで頑張ったので存在ぐらいは気づいてくれたかな?


夜はアリーナAのセンターブロック立ち2列。
バックステージ内の席なんで神席です。
ほぼ全メンバーが数メートル先に来てくれました。



亜弥ちゃんはソロ曲では来ないんですよね。


でも最後の方の曲で0ヅレきましたけど、亜弥ちゃんはあんまり相手してくれなかったよ。
100%、亜弥ボード気づいてるのに、
まぁレスはくれたけど、相変わらず苦笑い系でしたよ。


アイドルじゃないから、ああいうの応援はうれしくないのかもしれないけどね。


まぁ、いることはわかったでしょう。

亜弥ボードとかもう使う機会ないかもしれないしね。



歌的には笑顔に涙があったからうれしかった。
ほんとはソロで歌ってほしかったけど、
音源聞いたらちゃんとソロで全部歌ってるんですね。


この歌はほんと大切な曲ですからね。


ほんとに福岡に行けるかはわからないけど
福岡に行ったらちゃんと気持ちを伝えないとね。


ほんとはたくさん話したいことがあるんだけどさ。


そんな機会これからもなさそうだし。



このままアヤヲタ辞めちゃうのも悔いが残るんだけどね。
まだ目的が達成できてないし。



でもこのまま人生をアヤヲタに捧げるつもりはないんだけど


でま亜弥ちゃんはこれからも応援はしていきますけど。


ヲタ的なことはしなくなるつもり。


まだ悩んでることはありますが




自分の人生も大切。
とりあえず今は一線を引かなきゃと思ってます。



福岡行けなきゃ、ずっと会えなくなる人もいるかもしれませんし、

たくさんの出会いを亜弥ちゃんを通してありましたからね。
いったい何人の方と出会ったことか。



すでにヲタを辞めてお会いすることがなかなか出来ないひともいますが、
これからもヲタ辞めて会えなくなっても
10年後、20年後になって再会したときにまた楽しくお酒とか飲んで語りたいですよね。


それまで亜弥ちゃんにも頑張ってほしいな。



10年後、20年後にもホテルディナーショーとかでばったり再会できたときはよろしくお願いしますね。


その時は僕も、40とか50歳代なんですよね。


ホテルディナーショーがなかったらデビュー20周年イベントでお会いしましょうね。


あれば必ず行きますから。