ハロプロアワード感想

一言。
つまらないわ。


亜弥ちゃんの出番少ないし。


チョコレートチョコレート魂はメインステージで歌うんだけど、端っこだから遠いし。
桃キャタみたく、キミキミって指差しするけど、干されるし。


ドキラブじゃなくてめちゃホリだし。
しかも真ん中花道歩いて遠くにいっちゃうし、最後列になるし。



笑顔に涙キターだったけど、亜弥ちゃんとワンダメンバーって感じだったし。


しかも、メインステージに帰ってきたけど、やっぱり遠いし。




亜弥ちゃんが目の前にきたのは一度もなし。


最後に僕の前を通ったから亜弥ボードでがっついたら、苦笑いして通り過ぎるし。



ひどいや亜弥ちゃん。



あとなんか歌ってたけどみんな遠くだったよ。



せっかく最前列なのに、目の前きたのは、モー娘。とかベリキューメンバーばかりだったよ。


最初にきたのは辻ちゃんとかだしさ。


見所もないわ。

あえていうなら、
新曲のチョコレートが聞けるだけかな。

あとは亜弥ちゃんの足が復活したことかな?


あとは〜ライブ中に
まのえりちゃんのマネージャーをずって見てたことぐらい。