STB最終日1公演目

1公演目はヲタもだちさんが一桁番台の整理番号だったので確実に最前列だったのに
遅刻してきたので、結局後ろの方でしたけど、良席でした。

今日は前のときから牛フィレサンドを食べることにしていたので
思い切って頼んじゃいました。

しかも、待てども来ません。。。

どうやら店員が忘れていたみたい。。。
定員さんに聞いても、今混み合ってるとか・・・。

でも、結局注文が通っていなかったみたい。


そして来たのが開演の10分ぐらい前。


食べる時間ないよ。。。


と味わう暇もなく食べてしまった。

全くだよ。

5分もしない早食いでしたよ、食べて、ビールで流し込んでと。。。
高いのに。