本気でオンリーユーの感想

とりあえず何回か見たので感想でも。

9/13 昼 H列 右端
   夜 N列 最後列
9/14 昼 D列 左端
9/20 昼 Z列 センター
   夜 F列 真ん中
9/21 昼 Y列 真ん中

平日はお仕事で無理なんで休日だけの参戦です。

公演の第一印象は一般人がたくさんいるってところかな。
アヤヲタは一般人にまぎれてわからないのか最初からいないのか?
最初の頃はアヤヲタが結構いたけど、今日とかあんまりにもお知り合いが少ない。


公演の内容は、予想以上にいいですね。

ミュージカルと思ってたけど、ソングミュージカルなんですね。
ソングという名前が付くんで
歌がたくさんです。

セットリストは公表されてるし、パンフレットにも載ってますね。
こんな感じです。<< 第一幕 >>
01. 毎日がスペシャル [全員]
02. 今夜はHEARTY PARTY [亜弥ちゃん、桃子、アンサンブル]
03. DREAM SEEKER [亜弥ちゃん]
04. 駅 [亜弥ちゃん]
05. プラスティック・ラブ [ANZA]
06. チャンスの前髪 [亜弥ちゃん、桃子、マルシア、アンサンブル]
07. スロー・ラヴ [岡田浩暉]
08. 純愛ラプソディ [マルシア]
09. 恋の嵐 [全員]
10. 元気を出して [桃子]
11. カムフラージュ [亜弥ちゃん] << 第二幕 >>
12. マンハッタン・キス [マルシア]
13. ロンリー・ウーマン [亜弥ちゃん、ANZA]
14. 今夜はHEARTY PARTY [アンサンブル]
15. 告白 [映見くらら、アンサンブル]
16. DREAM SEEKER [亜弥ちゃん]
17. みんなひとり [全員]
18. WINTER LOVERS [亜弥ちゃん]
19. 本気でオンリーユー [全員]

こんな感じで次々に歌を歌うんで、コンサートみたいです。
亜弥ちゃんもたくさん歌いますよ。
最初の頃は、声もあんまり出てなかったけど、今では声も通ってしっかりして
亜弥ちゃんらしくなってきましたよ。


とりあえず、見てない人はなんとしても見るべきですよ。
内容は前作と少し違うところはありますが、基本的な流れはいっしょですよ。
歌う歌も、その場面にあった歌ですし、とってもいい出来栄えになってます。


亜弥ちゃんの演技もすごいですよ。
色んな表情が見れます。
得意に亜弥ちゃんの怒り顔、すごいガン飛ばしてます。
笑顔はあんまりないんだけど、芦田さんとラブラブなときはいい笑顔してますよ。



会場も狭いので、臨場感たっぷりです。
でも、できれはA列がらG列のセンターで見るのがお勧めです。
亜弥ちゃんの視線は下に来ることはまずないので、視線を期待したい人は
D列からF列の真ん中がお勧めです。


とにかく、歌もたくさん聞けるし、亜弥ちゃんのいろんな表情が見れるから
絶対に見に来た方がいいですよ。
チケットはなかなか取れないのかもしれませんが

一般発売でもまだ平日は売っています。
後は頑張ってオク
もしくは
チケット屋さんで手に入れましょう。
チケット流通センター、ちょっと前まで千秋楽があったけど売り切れましたね。
http://www.ticket.co.jp/sys/search.php?com=init&ki=5516
後はヨコハマチケット屋さん
http://www.yokohamaticket.co.jp/index.htm
いくらかチケットはあります

高いけどね。


当日券も土日はたぶん抽選だと思いますけど、何枚かあるので近場の人は一か八かで
結構な良席だったりしますよ。

コンサートだと思ってくるといいと思いますよ。
なんといっても亜弥ちゃん主役ですからね。