熱が冷めたわけではありません。

熱が冷めた?

最近更新のペースが遅いけどアヤヲタの熱が冷めたわけではありません。


日常生活が忙しいんですよ。


亜弥ちゃんは大好きですよ。



でも亜弥ちゃんのことを考えてる余裕もないのが現実。


僕のことを他の現場で見かけるとか聞くけど、似てる人です。

確かに勉強のために、娘とかベリとかキュート紺に何回か行ったことはありますけど、


歌は亜弥ちゃんが一番だよ。


ライブで騒ごうと考えるなら確かにベリキューの紺のほうが楽しいのかもしれないね。


でも亜弥紺には他にない魅力がたくさんあるからね。

これからの亜弥ちゃんにはベリキューに負けないような元気なライブを期待してるよ。


また代々木でのライブを夢見てるからさ。


松浦亜弥はこれからだからさ。