終わってしまった。

終わっちゃいましたね。
いま、帰る新幹線のなかです。


姫路から新大阪まで車で乗せてもらって、新大阪から新幹線です。


あっという間の春ツアーでした。
ツアーは楽しかった。
バンドメンバーがいるんでそのからみもあるんで、また違った楽しさもありましたね。


もしかすると来年までホール紺がないかもしれないからしばらく退屈ですよね。

そういや亜弥ちゃんもハローのライブというかファンの盛り上がりが違うことに気がつきはじめたのかな?

このまえもaikoさんのライブに行ったみたいだしね。aikoさんのライブは行ったことないからどんなのかは知らないけど。



僕もハロー以外はあんまりライブには行ってないけど、他のアーティストとかは振りコピとか飛んだりとかはあんまりしないんだよね。


亜弥ちゃんもアイドルをやめたいのかとおもいきや、始めてきたファンにたいしても、恥ずかしがらずに回りの人達と同じようにまねしてね!
みたいなこといってましたよね。


僕はハローのライブ好きだよ。
ヲタ的なのりというか、騒げるというか、楽しいよね。

亜弥ちゃんもこのファンののりが楽しいんだろうね。