スペシャルオリンピックス

昨日は暇だったので丸ビルまで行ってきました。

丸ビルでスペシャルオリンピックスの創立40周年セレモニーがあったんですね。

亜弥ちゃんの出演情報はないけど、きずな+という映画の上映会があってその映画に亜弥ちゃんが出演してるんですね。


13時30分からセレモニーで15時00分から上映会でした。


まずは丸ビルの1階でセレモニーがあるんで13時30分少し前に到着。
ヲタも達が後ろのほうにいたので合流。


前のほうの椅子は全部埋まってました。
だから後ろのほうで陣取ってました。ヲタっぽいのは10人そこらしかいなかったかな?

ふと後ろを見たら山本さん発見!

ということは亜弥ちゃんがいるってことですよ。


テンションが上がってきましたよ!


定刻通りセレモニーがはじまり、有森さん、山下さんが登場!
そして最後にスペシャルサプライズゲストが登場!


亜弥ちゃんの登場です。


なんかコメントして、
きずなを歌いました。
丸ビルの吹き抜けのオープンスペースで歌ってたのでとおりすがりの人達も聞いてましたね。


そんなにたくさんはいなかったかもしれないけど、2、3、4階とかからも見てる人がいましたね。


それからきずなのバトンの受け渡し、なんかバトンです。聞いてなかったのでよくわからなかったけど、亜弥ちゃんは芸能人担当で黄色いバトンを受け取ってました。


このバトンの位置はネットで公開されてます、亜弥ちゃんから誰にバトンが渡されるかな?


セレモニーはあっという間に終わってしまい、その後はプレス向けの記者会見がありました。


遠かったので亜弥ちゃんはなかなかこっちを見てくれなかったけど、近くで亜弥ちゃん叫んでる人がいたので少し見てくれたかもしれません。


こういうところで亜弥ちゃんが歌うのもいいものですね。