松浦亜弥 生誕22周年企画 青サイ祭


とりあえず、僕は行けるかわからないけど、企画には賛同します。
まぁ、夕暮れのオレンジサイリウムを願ったけど、だめでした。
いつの日かやりたいですけどね。

25日に聖誕祭にいける方は亜弥ちゃんをお祝いしてあげてください。
よろしくお願いします。

以下は企画サイトから勝手にコピペです。
読んでください。
どっかで目にしてると思うけど。



■企画について(色とタイミング)
定番となってしまい飽きられている方もいらっしゃると思いますが、
今回もサイリュウムの統一化にてお祝いしたいと思います。

サイリュウムの色ついては【青】で決定したいと思います。

理由として、
・前回の企画で白を使用している。
・今まで青を企画で使ったことがない。
・アンコール後の曲に合わせた色。

同一色のサイリュウムをアンコール暗転時に点灯して下さい。
点灯して頂く時間としては、アンコール暗転時〜1曲目(LOVE涙色)〜MCまでを考えております。

※お詫び※
本来であれば、ファンの皆様と相談して決めなくてはいけないことかと思います。
当日まで日数がない為、当方の知り合いなどと相談して決めさせて頂きました。
他の色やタイミングの場所で反論もあるかもしれませんが、上記内容にてご理解の上ご協力頂ければ当方として嬉しい限りです。


■サイリュウム配布について
当日、会場前にてサイリュウムを1人1本をお配りします。

こちらでサイリュウムを用意する本数は、【2,000本】を予定しています。
当日は企画スタッフにて相当程度の配布を行いますが、
会場全員にサイリュウムが行き渡るようにしたいと考えており、
この企画の趣旨に賛同し協力いただける方はなるだけ持参して頂ければ幸いです。

会場にて企画スタッフが配布活動を行いますので
青のサイリュウムをお持ちでない方は、お気軽にお声掛けし、お受け取り下さい。


■皆様へのお願い
ライブ本編に於きましては、ご自身でお持ちのサイリュウムをご自由にお使い下さい。
皆様への御願いと致しまして、配布したサイリュウムについてはアンコール暗転時に点灯していただきますよう
お願いいたします。
なお、この企画中はできることでしたら、他の色のサイリュウムの使用は控えていただければ幸いです。

勿論、当方にそれを制限する権限はありませんが、
亜弥ちゃんを喜ばせたいと思ってる方が多数いらっしゃると思います。
会場が皆様の力で青色で染まります事を願い、ご理解とご協力をして頂けないでしょうか。


■使用済みサイリュウムについて
相当な数の廃棄物が発生すると思われます。
記念としてお持ち帰りになられても構いませんが、企画スタッフが終演後、会場出口付近で企画にて
使用しましたサイリュウムの回収作業を行います。
皆様におかれましては、会場内・外のゴミ箱に捨てたり、座席周辺に置いていかず、
コンサート終了後のお疲れの中、お手数かと存じますが、回収スタッフまでお持ち頂けます様、お願いします。


■最後に
皆様お一人お一人のご協力がこの企画を成功させると考えております。
短期間での企画・活動の為、至らない部分が多数あるかと存じますが、
スタッフ一同尽力致しますので、何卒御協力の程、宜しくお願い申し上げます。


■PCサイト
http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/

■モバイルサイト
http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/mobile.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3432699