ただいま!

やっと東京に帰って来ました!

亜弥ちゃんかわいくなってました!
一目みて髪の色が薄くなったのがわかりました!
サラサラショートでかわいさ倍増です。

夜公演は前のほうだったから亜弥ちゃんがよく見えました!
めちゃほりで楽しそうに乳首いじりしてました!
ていうかマジで乳首を触ってグリグリやってたんですね。
さすがあややです。

昨日はバンド紹介でかじやんがかなりいじられてましたね。
おとなしそうですがイロイロネタをやってるのが面白いね。


夜公演では変な魔女が毒林檎を持ってきました。
それをきくちゃんに渡したんだけど、きくちゃん戸惑ってました。いきなりだったんでしょうかね。


夜最後にふくちゃんが僕に語りかけてたんで何かとおもいきや、ふくちゃんがペンライトを客席にすっぽ抜けて飛ばしてしまったのでとってほしかったみたい。

とりあえず拾ったけど、ふくちゃんに返せなかった。
今度行ったら返してあげなきゃ。