唐揚げ

亜弥ちゃんとのハロテンは楽しかったよ。

亜弥ちゃんのジーパン姿よかった。

エクステンションつけてしまったからちょっと残念だったけど、かわいらしかったかな。

内容は予想通りでトークメインでした。
中澤さんがかなりいけてました。

なっちはあいかわらず。

メロン記念日さんもいつもどおり。

亜弥ちゃんもいつもどおり。


メンバーのデビュー曲をくじ引きで抽選するんだけど、せっかくなんだから全員の歌を歌えばよかったのに。

でもドキラブ歌ってくれたのがうれしかったよ。


アヤヲタさんはドキラブ頑張ってたね。

お知り合いのヲタがけっこういたからうれしかったな。


今はまだ新千歳空港です。16時すぎに出発します。
楽しかった札幌ツアーももう終わりです。